男性はIライン脱毛した女性をどう思うの?

一般的に女性が脱毛の必要を感じるのが、まずは「両ワキ」。その次が「ヒザ下」。あとは「Vライン」となるようです。

 

これらは、たいていは人目を気にしてのことでしょう。両ワキやヒザ下は少し薄着の季節にでもなれば、相手の目に飛び込んでしまう機会が増えます。

 

また、Vラインであれば、意識するのは水着になった時でしょう。

 

でもIラインの場合はこれらとはちょっと状況が違います。脱毛を考えるのは、だいたいは衛生上の問題からでしょう。

 

もし、不特定多数の人の目を気にする必要があるとすれば、かなり大胆な水着姿になった時ぐらいでしょう

 

見た目のことで気にするとすれば、相手が夫や彼氏の時でしょう。

 

男性らはいったいこのIラインの無駄毛についてどう見ている?

 

まず、基本的にこのIラインの無駄毛について多くを知りません。ですから、それほど神経質になる必要はありません。

 

ただ、完全になくして無毛(パイパン)にしていると、ちょっと性的な嗜好(しこう)を疑われることもあるかもしれません。

 

また、逆に体質的に毛が濃いめなのに、そのままにしておくと、「だらしない」「清潔感に対して無関心」とみられることもあるようです。

 

で、結論としては、「ちゃんとお手入れしてある」と見えるぐらいが好感度が高いようです。

 

また、お手入れに失敗して、この部分のお肌が荒れていたり、色素沈着でもしていたら、かなり大きなガッカリ感のようです。

 

もし、エステサロンの脱毛が済んでいるようならば安心です。あれこれ悩むようなことはなくなるでしょう。

 

≫≫Iライン脱毛に人気のクリニック、エステランキングはこちら